2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25:20 娘。ドキュメント

24:50 娘。ドキュメント

春はみちのくお花見娘。 東北だけに村田さん登場 ご褒美がゲームで勝ち抜けないといけないと知った時の 圭ちゃんの顔が汚かったです。 応援歌を独自に作っていたのは マンパワーがふさわしくないから、 ではなくてみんなで歌えないからだと思いたいです。2問…

最終回ということで矢口さんは 途中のメールで泣く場面もありましたが ほとんどは泣かずに最後を迎えていました。 某所で聞かせていただいた ANNS(All Night Nippon Super)の最終回での 「もういやだ」といって号泣していたのとは別人でした。 一回目の明ら…

24:50 娘。ドキュメント 24:51 やぐちひとり

娘。ドキュメント

ここまで来て書かないのは気持ち悪いので 遅れながら先週の分です。

#54

田中れいな進化計画(ボイス・トレーニング) ・1日目はお腹を使えていなかったことを再認識 ・課題の腹式呼吸の繰り返し練習 ・口を開けていなかったためのどが痛くなっていた ・思いきりさはあるがお腹を使えていない ・上半身の力を抜くため前屈の体勢で発…

#55,56

紺野あさ美進化計画(ボイス・トレーニング) #55 レッスン2日目 ・ロングトーンのチェック ウィスパー 7秒から10秒 ミドル 8秒から12秒 オープン 12秒から15秒 ・前回よりも丸みのある安定した声がでている ・声を響かせるため肩の力を抜き胸骨を広げる ・先…

#57

亀井絵里進化計画(ダンス・レッスン) ダンスレッスン3日目 ・苦手なドルフィンを肉体改造で克服 ・胸の出し方でドルフィン克服 ・お腹を一番見せるようにする ・同じ練習をすることで動きをものにする ・正確なリズムをとる練習(リズムの裏を取る) ・首を前…

#58

田中れいな進化計画(ボイス・トレーニング) ボイス・トレーニング2日目 ・腹式の発声レッスンから ・声を抑えている気がする ・一日目の感想 レベルアップ感がない 先生に言われたことができない時は腹が立つ 自分でできないと思ったときは先生もだめといっ…

24:50 娘。ドキュメント

11:30 ハロモニ。 22:56 ガキ使 23:00 あな真里(終)

22:22 イラン戦 24:50 娘。ドキュメント

24:50 娘。ドキュメント(亀井)

24:50 娘。ドキュメント

24:50 娘。ドキュメント(紺野) 24:51 やぐちひとり

24:50 娘。ドキュメント

11:30 ハロモニ。 23:00 あな真里

娘。ドキュメント

燃えろ!番組制作部 当然のように娘。ドキュメントはこのクールで終わります。 この枠の傾向から言えばうすうす感じていましたが マジカル美勇伝、ゴロッキーズの時のように 直前に終わりになったのではないようなので 安心して残りの回を見れると思います。…

#52,53

田中れいな進化計画 目標としては ・人をひきつけられる歌い方をしたい ・のどで歌うのをなくしたい #52 ・呼吸法のチェック ・体で腹式呼吸を覚える ・お腹の勢いで息を「スー」と出すと太い声が出る 意識して息を吸わずに声を出さないといけないところで …

5・6期写真集

発売日一日後には買っていた麻琴の写真集を先週開け やっと5・6期写真集の応募を送りました。 自分は3冊しか買ってないんですがそのことは後にして 麻琴の写真集の感想から。 麻琴の魅力は元気良さだと思っているので それが写真で出て来るか不安だったんで…

24:50 娘。ドキュメント(田中)

#49,#50

亀井絵里進化計画(ダンスレッスン) #49 一日目は腹筋、早どりグセの克服(リズムの裏をとる) そして二日目。 ・アップとして腹筋 ・スッポトターンでリズムが崩れる ・表現力と体の筋肉をつけるダンス練習 ・どこの筋肉を使っているのかを意識する ふり自体は…

#51

紺野あさ美進化計画(ボイス・トレーニング) 一日目の続き ・舌の付け根の力を抜く、口の中にエアーを入れる ・ブレスの時間をチェック 「ウー」で7秒(ウィスパー) 強い「ウー」で10秒(ミドル) 「アー」で12秒(オープン) ・舌が上がってくるのを抑える 「一日…

24:50 娘。ドキュメント(田中)

24:50 娘。ドキュメント(紺野)

24:50 娘。ドキュメント(亀井) 24:51 やぐちひとり

やはり3月で終了です。 いつもなら放送終了後すぐに更新される 公式ページの更新はまだですがとりあえずお疲れ様です。 矢口さんは時間が変わった時の方が悲しかったそうですが ラジオの仕事というのは重要だなと思います。 最近はドラクエ話が多くて 自分も…

24:50 娘。ドキュメント(亀井)

11:30 ハロモニ。 23:00 あな真里