最終回ということで矢口さんは
途中のメールで泣く場面もありましたが
ほとんどは泣かずに最後を迎えていました。
某所で聞かせていただいた
ANNS(All Night Nippon Super)の最終回での
「もういやだ」といって号泣していたのとは別人でした。

一回目の明らかに危ない人感は面白かったです。
「アホでおいらで酔っ払いのちっちゃい人」というのは
的を射ていました。

「番組コールの叫び」と
「あと1時間やりたい(ANNSでは3時間)」というのが同じで
成長しているのかいないのかわからなかったり、
「このラジオでは普通の女の子になる」という発言が
あまり伝わってこなかったりしましたが
またラジオをやるときには今のままの方が面白いと思います。
落ち着いた感じよりもどたばたやっている方が
矢口さんっぽいです。
でも娘。内でこの枠を継げる人がいればなとは思います。