春はみちのくお花見娘。
東北だけに村田さん登場
ご褒美がゲームで勝ち抜けないといけないと知った時の
圭ちゃんの顔が汚かったです。
応援歌を独自に作っていたのは
マンパワーがふさわしくないから、
ではなくてみんなで歌えないからだと思いたいです。


2問正解で勝ち抜けのチーム戦(5/7が勝ち抜け)

  • 高橋 くじーら
  • なっち 東京には道がない

麻琴は食べ物を見る目が毎回のように真剣になりすぎです。
紺野さんに頼ってなっち何もしてない・・。


敗者復活戦(左が勝ち抜けなかった方)
よっすぃ〜ガキさん 対 高橋、亀ちゃん、れいな
勝ち抜けたチームではこのチームを選ぶのが妥当です。

よっすぃ〜のタカはちょっとした勘違いです。
自分もワシまでしか出てこなかったです。
ごっちん、シゲさん 対 藤本さん、麻琴

  • シゲさん 馬に乗ってる=王子様

藤本さん怖いです。
伊達巻に反応しながら「わかんねーよ」と思ってるだけの
相方に恵まれなかった麻琴は残念でした。


劇場
サ・ユーミンマリマリともに鼻が曲がってる・・。


オーデ
2784人の2次選考を各地でやるとなると大変ですね。
というか「該当者なし」の回は方向転換したということは
12000人より少なかったんですかね。


亀造(エリーゼ亀山)
主役はシゲさん。
中澤さんへの攻撃とエリーゼへの対抗心が最高です。
中澤さんとはM録で共演していたはずでしたが
あのころはここまで強くいっていなかったですね。
単純に話を振られなかったということもあると思いますが
そこから成長したということです。