2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田さん卒業

どこかのサイトで娘。加入からの 飯田さんのソロパートについて 書かれていたのですが こんなに少ないのかという感じでした。 人数がいて複数人で歌うところが 多いというのもあったとは思いますが、 一曲一パートでメインなしというのは ジョンソンとしての…

24:50 娘。ドキュメント

11:30 ハロモニ。 22:56 ガキ使 23:00 あな真里

#18

飯田さん卒業前ラスト 飯田さん編・そしてタンポポ伝説へ 2002夏の横浜アリーナで 飯田さん、矢口さん、加護ちゃん卒業で 横浜アリーナ一面が黄色に。 感動した場面としてこれからもずっと残る。 五万枚完売した時に近い心境だった。 すごいうれしかったけど…

#17

飯田さん編娘。のハングリー精神の爆発が 「LOVEマシーン」 一生懸命だったけどモーニング娘。を つかめない時期を乗り越えられた。 自信に満ち溢れたグループになれた。・タンポポの思い出 初めてのユニットで注目された。 自分がセンター。 大人っぽい音楽…

マシュー、うたばん

マシュー 飯田さんと矢口さん(ぐっさん)が出演 全体的に矢口さんがかわいかったです。 マシューには紺野さんを 「ポンちゃん」と呼んで欲しかったのですが あれだけの短い時間で名前が出ただけでも よかったです。 うたばん 前回出演時と同じ「クイズ!これっ…

24:50 娘。ドキュメント(飯田)

#16

飯田さん編 ・メインパート争奪戦 当時は学校の試験と重なっていて 歌は一日しか撮る時間がなかった。 メインパートがなっちへ変更 飯田「テストなんてやってる場合じゃない」 飯田「昨日に戻りたい・・。」 矢口「ライバルに負けたくないが娘。の原点」 ・…

#15

飯田さん編 「愛の種」が5万枚売れなかったら 地元の高校に行くのが家族との条件だった。 寝てなかったし精神的にも不安が募ってきた。 サイン書きは何枚も書いていて 目を休めなかったので角膜が傷ついていて 目が見えなくなっていた。 すぐに病院に行けた…

20:00 うたばん 24:50 娘。ドキュメント(飯田)

23:15 マシュー 24:50 娘。ドキュメント(飯田)

かめろださんありがとう

#14

二週に渡っての卒業SP 627番 飯田圭織 つんく若いです。「まばたきしすぎ」 合宿中は辛かった。 真夏の東京は暑く、 クーラーなくて熱射病になりそうだった。 スケジュール的精神的にも 初めての東京で辛かった。 怒られない、自己主張できないので 自分は目…

W 柴又パトロール 末吉、小吉って二人とも微妙です。 飴の時に続いて割ぽう着が似合ってきました。 ハロモニ。アカデミー 山上兄弟の兄はしっかりしてます。 兄は手を横、弟は手を上が並んだ時の決めポーズ。 五期メンバーでガキさんいない所で 二人がいない…

HPHの次予想

ということでHPHの次予想 今までの流れだと紺野さんが 6期の誰かに変わるのが可能性が大きいです。 中澤さんは残留で。 ただ今のところ来週はなさそうで 再来週も飯田さんSPでなくなると思うので あの人がこのコーナーへなんてことも考えています。 でも紺野…

24:50 娘。ドキュメント(飯田) 24:51 やぐちひとり

24:50 娘。ドキュメント(飯田) >

11:30 ハロモニ。 22:56 ガキの使い 23:00 あな真里

#13

矢口さん編 ・いままでで一番の思い出 ・・武道館に立ったこと デビュー前につんくのを見て 立てないと思っていたのに 市井の卒業ライブの時に その場所に立ててうれしかった。・ファンのみなさんに是非観てもらいたい作品 ・・「そうだ!We're ALIVE」 初め…

Mステ、PJ

・Mステ 野球に合わせた衣装で登場 ハロモニ。、PVと見ていたので 違和感がありました。 田尾監督との中継では 意思の疎通ができていないと思いました。 やるならしっかりと時間をとらないと ただでさえ中継では話が伝わりにくいので。 曲中に映されたら曲に…

18:00 Mフェア

#12

よっすぃーと矢口さんが登場 ・吉澤ひとみのココを見て欲しい 「ミスムン」「浪漫」で見せた男役 ・サブリーダーとしての決意 「良くすると思えばできる。」 「でもがちがちにはしたくはない。」矢口さん編 ・今までで一番辛かったこと 「ミニモニ。」「タン…

19:54 Mステ 24:15 PJ 24:50 娘。ドキュメント(矢口)

#11

石川さんとよっすぃーが登場 石川さん編 ・今までで一番嬉しかったこと ・・「ザ☆ピ〜ス!」でのセンター ジャケット時にセンターを知ったそうです。 このチャンスを逃してはいけないと思って 無我夢中だったそうです。 よっすぃー編 ・今までで一番辛かった…

24:50 娘。ドキュメント(吉澤、矢口) >

いいとも

昨日は中澤さんで 今日は石川さん、よっすぃー、藤本さんが出演。 昨日のは中澤さんのはなちゃんを 未唯さんが知っていたのに驚きました。 今日のはこのメンバーであの反応なので 紺野さんはちょっと厳しかったのかと思います。 タモリさんもあまり反応がな…

24:50 娘。ドキュメント(石川、吉澤)

24:50 娘。ドキュメント(石川) 24:51 やぐちひとり >

#10

石川さん編 ・初ステージの思い出(2000春日本武道館) 難しいのは分かっていましたが どれ位すごいのか分からなかったそうです。 ・今までで一番辛かった出来事 ・・「乙女パスタに感動」 娘。加入後すぐたんぽぽとの掛け持ちが 大変だったようです。 自分の…

24:50 娘。ドキュメント(紺野、石川) >