#18

飯田さん卒業前ラスト
飯田さん編

・そしてタンポポ伝説へ
2002夏の横浜アリーナ
飯田さん、矢口さん、加護ちゃん卒業で
横浜アリーナ一面が黄色に。
感動した場面としてこれからもずっと残る。
五万枚完売した時に近い心境だった。
すごいうれしかったけど
泣いて歌うタンポポは見せたくなかったのでこらえていた。
ライブが終わったあとコンビニでパスタを買って
ごっちんが入ってからのタンポポのPVを見ながら
パスタを食べてひとりで朝まで泣いていた。


・近づく娘。卒業への想い
実感はわいているがわかないようにしている。
「THE マンパワー!!!」で自分のいない写真とって
何か寂しかった。


最後に歌う曲は泣きたくない。


横浜アリーナでのサイリウム黄色一色は
とあるFLASHで見て感動したことを覚えています。
30日は泣かずに全部歌いきって欲しいです。