2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰組

TV

藤堂平助は微妙な立場にいて、 伊東にいいようにされていたように映った。 分かっていた事ではあったが死んでほしくなかった。

行列のできる法律相談所

TV

紳助がいないため生放送。 桜金造と瀬川さんが美味しいとこを持っていっていた。 特に瀬川さんのひとつ前のネタを話すのはおもしろかった。 生放送だとわかりづらいかと思っていたが、 北村弁護士のフリップを使った説明なんかは わかりやすくてよかった。

11:30 ハロモニ 19:00 からくり 20:00 新撰組 22:56 ガキの使い 23:00 あな真里 23:15 新堂本兄弟

紺野さん

サンスポでの記事を天上の飛鳥さん経由で見させてもらいました。 歌の面でかなり努力しているのが伝わってきました。 絶対誰よりも頑張んなきゃいけない人なんです。 何事にも一生懸命な紺野さんらしい一言で、 胸を打たれました。 記事にもありましたが今度…

新曲について

ありがとう(モー神通信。)さんの日記を読んで 「モーニング娘。が面白い!」 というのを自分も感じました。 今は紺野さんおしですが 娘。そのものが好きな自分としては 今回の新曲に関しては不安があります。 ただTKさんのいう「面白い」は 今の娘。を映して…

今日の放送でわかったこと。 父親が昔怖くて今は丸い 母親が肉を生で食べそうになった 母親がフラダンスを習い始めた

ガキの使い、新堂本兄弟

TV

ガキの使いのへーポー とろろそばにとろろ入れない 買えるお金があるのは買ったのと一緒 はおもしろかった。新堂本兄弟 小室さんはプラズマテレビ買いすぎ。

#20

「あ」のつく面白い言葉での阿蘇山はよかった。 ジャパンはあそこでかんではだめ。 三好さんの赤坂が一番かな。

ヘキサゴン

ようやく見たのですが藤本さんが目立ってた。 でも最初のほうだけ思わせぶりで その後は本当のことしか言っていなかったので そんなではなかったと思います。 で紺野さんですが藤本さんみたいに うまくかわしてください。 自信満々に答えると違っていたとき…

今日の予定

etc

夕方から出かけるが雨が心配。 この集まりはなかなかないものなので 雨は降ってほしくないな。

重さん

重さんはしげさんと書いたほうがいいのかな? それはいいとして買いました、写真集。 酔ってて頭痛い状況で見たのですが、 かわいさが目立ってました。 ただ紺野さんに比べるとまだまだかなと。 期待が大きかった分評価が低いのかも。

2004年版★あなたの小川麻琴度チェック

きさんとさんの小川麻琴度は200麻琴中で109麻琴 です。 きさんとさんのアンチ小川度は9麻琴中で0麻琴 です。 きさんとさんのボケ度は8麻琴中で3麻琴 です。 きさんとさんのハロプロ度は16麻琴中で13麻琴 です。 きさんとさんの情熱度は14麻琴中で1麻琴 です…

20:00 Mステ 23:30 アリゾナの魔法 24:50 マジカル美勇伝

ジャパン

最近は小川麻琴をジャパンと呼ぶようになって久しいですが 今日はジャパンの17歳の誕生日です。 もともとハロプロにのめりこんだのは 娘。のFLASHをみてからで、そのFLASHは ジャパンおしのキモヲタ Go ahead!さんがおもしろかったからで、 いうなれば娘。へ…

あややムとエコハムず

http://www.hamutaro-movie.com/news/200410ayayamu.html あややはすごい。あやや+ハムスターなのに あややムってハムがもうないし。 エコハムずはふつうかな。 ただエコモニがCDにのるのはすごいかも。 でもやはりあやや。 あややムwithエコハムず 「Let's…

国体

忘れないうちに。 優勝は横浜で準優勝は東北。 横浜は準決勝とのダブルヘッダーで勝ちました。 横浜の涌井が抑え、ダルビッシュは打たれた。 この二人にはプロに行ってもらいたいです。 新球団かどうかは別にしても 活躍してもらいたいです。

重さん

いくつか近くの本屋を回ったが収穫無し。 まあ公式ページで30日となっているのだから しょうがないのかな。

重さん

表紙が出てない中でフラゲできるなんて。 天上の飛鳥さんによると表紙は赤いセーター、 裏表紙は足を上げてる写真だそうです。 やっぱり買うのかな。。

ヘキサゴン

まだ見てないですが藤本SPだったようで。 紺野さんが活躍できなかったのは残念ですが 娘。として目立ったと思うので よかったと思います。

ワールドシリーズ

レッドソックス強すぎます。 やはり四連勝で決めました。 バンビーノの呪いは解けた気がします。 田口選手には残念というしかないですが また日本人選手がチャンピオンリングをとれず 本当に価値のあるものだと再認識させられました。 レッドソックスのみな…

#19

ジャパンだけかと思ったらガキさん登場でオチ。 ジャパンの石川さんいじりは見てて楽しいです。 重さんがいなくなったことには何も触れず。 重さんはいい味出してたのにもったいない。

ボビーDynamite!!参戦決定

TV

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200410/at00002938.html からくりで毎週のように見ているので ボビーにはがんばってほしいと思います。

19:56 ヘキサゴン(見れるかな?) 24:50 マジカル美勇伝

#18

重さんの「男っぽい」はあったてるかも。 三好さんの石川さんへの攻撃は スズキさんのラジカル美勇伝で言っていた Sっ気があるのかも。 がきさんのノリ突っ込みはガキさんの真髄。 次回もジャパンこと小川がでるようで。 衣装が変わってないので一日でとった…

#04

春樹さんのしんちゃんに 矢口の両津がかぶせていてよかった。 できればもっと春樹のしんちゃんに してもよかった。

ワールドシリーズ

今テレビでやってたがレッドソックスつよい。 ヤンキース戦でのこともあるから 4連勝で決まりそうだな。

18:00 すくーるらんぶる 4話 24:50 マジカル美勇伝 24:51 やぐちひとり (かぶり方がひどい)

#17

三好が小川をオシャレでないとしたのは やはりジャパンのユニホームによるものか。 三好は料理が得意らしい。

日本シリーズ

最後は豊田が打たれたようですが無事勝ったようで。 MVPは和田ではなく2勝をあげ13イニング無失点の 石井貴ということでピッチャーが選ばれました。 まあ、第七戦ですばらしいピッチングをして、 和田は最後打っていないようなので当然か。

日本シリーズ

リアルでは見てないですが勝ってるようで。 このままだとMVPは和田になるのかな。