2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

娘。は衣装が前回よりも薄いので 着替えがないのかと思ったのですが やはり着替えてました。 紺野さんがいつ歌うのかと思っていたら 「涙」までなしで曲も短かったです。 Wの二人の頭のが気になったのですが 最後の娘。との「愛」はよかったです。 あややと…

ボビー

TV

すごかったです。 アビディが少しなめていた部分もあったと思いますが 終始攻めていてので行けると思いました。 今度はマイク・ベルナルドとやっても 面白いのではと思いました。 初勝利おめでとうございます。

今年も終わりだというのに 最後はハロプロ関係の話がなかったような・・。 あくまでもテレビに出ていることを 中心に書いているのでしょうがないですが。 ということでこんなサイトですが 来年もよろしくお願いします。

ガキの使いSP

TV

ダイナマイト四国が面白かったです。 重ね方も最初と最後に出てきていてよかったです。 「しっこく、しっこく」最高です。 おばちゃんネタはどこでもすべらなかったです。 ガースがあんまり出てこなかったのは 来年の未公開の部分でやるんですかね。 全体的…

19:30 紅白 21:00 ダイナマイト

MステSP

先週の分をやっと見ました。 あやや、ごっちんのシツレンジャーはよかったのですが 前回のシツレンジャーよりもデカレンジャーが目立ってました。 レッドは二人にかぶりすぎです。 Wの演出はちょっとないです。 二人がばらばらに歌うのでは意味がないです。 …

今日のこと

etc

昨日は大雪だったのになぜかこれから 高校のOBの方々と野球する予定です。 グラウンドはひどいと思いますが 人に会えると思えば問題ないです。 夜はその方々と飲み会です。 来年大丈夫かな?

etc

野球は普通にできました。 ファールグランドに水たまりはありましたが 内野には危ないところはありませんでした。 気温もそんなに寒いくらいではなかったです。 さすがに高校野球経験者ばかりなので 所々でいいプレイがありました。 個人的には4-1で一本いい…

岡田さん

誕生日おめでとうございます。 これからもぼけて石川さんや 三好さんにつっこまれてください。

18:00 すくーるらんぶる 21:30 ガキの使い

19:00 からくり 21:00 行列 22:56 ガキの使い 23:00 あな真里

#60

なでしこひらめき合戦 魔界の標識 岡田さんの「魔界って本当にあるのかな?」って こんなところで否定するのはおかしいです。 「飛べえ〜飛ぶんだ!!」に対する 三好さんの乗っかり方がよかったです。 今週はこの週で終わると知らされてなくとったものだと思…

出演回数

気になったので出演回数のまとめ (すでにやっている人がいたらごめんなさい) 石川 55 (#01〜#55) 三好 60 (#01〜#60) 岡田 58 (#01〜#53,#56〜#60) 小川 27 (#02〜#28) 紺野 9 (#02〜#10) 亀井 21 (#04〜#13,#37〜#40,#43〜#46,#51〜#53) 新垣 15 (#14〜#28)…

18:30 めちゃイケ

#59

「魔女っ子あいぼんとのののマジカルダブルユー伝」 本当に石川さんなしでこの番組が終わりそうです。 なでしこひらめき合戦 こんなペットがいたら・・・ 岡田さんのお金を「お」「か」「ね」と 表現するのが面白かったです。 確かに丸だけでは伝わらないで…

19:00 Mステ 24:50 マジカル美勇伝 24:55 明石家サンタ

オーディション 嶋田さんは歌はよかったんじゃないですかね。 富田さんももったいなかったような気が。 東北から二人、近畿から三人と偏った気もします。 人数的には二人ぐらいがいいです。 個人的には白井さんと辻本さんです。 から騒ぎ 原口のさんまのコピ…

#58

必死!らくがき合戦 自由の女神 加護ちゃんのは全体的に細いかったです。 特に手が細長かったです。 辻ちゃんのは男の人に見えました。 三好さんのは体を、消すやつで 代用していたのはよかったです。 ただひとりだけポイントがなかったので おまけでポイント…

#57

必死!らくがき合戦 イルカ 辻ちゃんの自信満々さがいいです。 辻ちゃんと加護ちゃんの絵が一緒でした。 里田さんはWの細長いイルカに対し太いイルカでした。 三好さんのはシャチと間違えてます。 模様は大きいのはないです。 東京タワー 岡田さんのは頭の部…

MVK 2004 Award

Absolute Balanceさんが 一ヶ月以上前から投票を受け付けていた ALL紺野さんの企画の発表がありました。 年内に10位以内の項目について取り上げてもらえるので これから楽しみです。

亀ちゃん

誕生日おめでとうございます。 2004年版★あなたの亀井絵里度チェック きさんとさんの亀井絵里度は200絵里中で132絵里 です。 きさんとさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。 きさんとさんのボケ度は7絵里中で0絵里 です。 きさんとさんのハロプロ…

25:20 マジカル美勇伝

ハロプロHEY!HEY!HEY!大賞2004

結果はこちらへ 上位は扱い的にも順当になっていたと思います。 ただハロプロ自体の出演が少なかったので 選ばれるのも限られていたのかなと思います。 来年は扱いがよくなるように期待したいです。 集計お疲れ様でした。 投票が一週間も遅れてしまい申し訳…

24:50 マジカル美勇伝

#56

石川さんがビンの中に閉じ込められて、 すぐ出てくるのかと思ったら ほんとに石川さんなしでコーナースタート。 三好さんと岡田さんのためにはいいのかと思います。 なでしこ必死修行 必死タイムストップ 岡田さんの止まり方が面白かったです。 三好さんは三…

18:00 すくーるらんぶる 24:46 やぐちひとり 24:50 マジカル美勇伝

#55

なでしこランクアップ クリスマスプレゼントで欲しいものの続きから 三好さんの時々ある石川さんへの攻撃が面白いです。 石川さんはいじられキャラだというのが分かってます。 ドアを開けたらそこにあったら驚くもの 三好さんは段階が踏めてないです。 「が…

#54

矢口と石川さんの漫才から 二人ともカンペ見すぎだと思いました。岡田さんがいないのにはふれてないのですが どうしたんですかね。 ということで4人でゲームへ。 なでしこランキング クリスマスプレゼントで欲しいもの 三好さんはすごいです。 段階を踏まな…

#53

なでしこ天然女王決定戦 前回のラーメンの続きから 具しか言ってなかったです。 野菜の後に言ったキャベツはだめというのを 石川さんがちゃんとフォローしてました。 アメリカ 「日本じゃない」「きれい」「すてき」 ですでにだめだと思います。 岡田さんの…

#52

なでしこ連想ゲーム 亀ちゃんが二問連続で正解。 それまでのバカっぽい答えは すべてふりでした。 なでしこ天然女王決定戦 岡田さんとシゲさんの対戦 この二人ははじめから天然です。 石川さんの天然ポイントに対する 「いいなぁ」は他人事だからこそです。 …