紅白

娘。は衣装が前回よりも薄いので
着替えがないのかと思ったのですが
やはり着替えてました。
紺野さんがいつ歌うのかと思っていたら
「涙」までなしで曲も短かったです。
Wの二人の頭のが気になったのですが
最後の娘。との「愛」はよかったです。
あややごっちん
自分たちの曲も歌えていてよかったです。
キッズが気になってしまったのですが
シツレンジャーだとどうだったのかなとも
思ってしまいました。
全員での「上を向いて歩こう」では
ごまっとうが横に並んでいたのと、
藤本さんの隣にマイクを渡していないのが
さすがだと思いました。
それにしてもやぐちは小さいと改めて思いました。
飯田さんが隣にいるのも影響していたと思いますが。
ハロプロ枠での出演が少ないながら
存在を示せたのではないかと思います。
そういえば毎年恒例のひとり一言はなくて残念でした。
それ以外では波田陽区が面白かったです。
「紅白の勝負は誰も見てない」というのがよかったです。
よくあれでOKが出たなと思いました。
ということで紅組優勝おめでとうございます。
下で言ったのですが改めて来年もよろしくお願いします。