2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24:50 娘。ドキュメント

#39

娘。進化計画 はじめは下の3人で始めるようです。 ・れいな ボイス・トレーニング ・亀ちゃん ダンス・レッスン ・紺野さん ボイス・トレーニング ボイトレに関しては強く言っていた二人が選ばれたようです。 ただ亀ちゃんのダンスは意外でした。 てっきり麻…

私をデートに連れてって#02 ゲスト 岡田真澄さん テーマ セレブなデート1470万円がひとつの宝石にかかるのもすごいですが 福井で土地付きの家買えるの発言は高橋っぽいです。 4800万円のネックレスと1800万円のダイヤをつけた 麻琴の口がひらっきぱなしが面…

松浦亜弥 Let's do it !! ニッポン放送で 初めて松ペン先生が見れました。 もちろんあやや本人ではありますが(メガネかけただけですし) かたくなに否定するところがいいです。 メガネかけるとより18才には見えないです。

がきの使い

TV

ダイナマイト四国の相手のエスカルゴマンが気になります。

11:30 ハロモニ。 22:56 がき使 23:00 あな真里 >

藤本さん

下の日記を書いてる段階ではすっかり忘れていましたが 20歳おめでとうございます。 娘。の現段階でのエースであることは間違いないので あとは後輩への教育だと思います。 ソロでやっていた時期もあるので なかなか難しい面もあると思いますが、 娘。への起…

#37

討論会4回目矢口さん こういう話し合いをいっぱいしたい。 自分の意見を持って欲しい。紺野さん 自分の意見があいまい。矢口さんのいうライバル心はパート割がかかったライバルということで このメンバーの思うライバルの見方は違うかもしれないです。 近い…

#38

高橋、紺野さん、シゲさん、亀ちゃんでの延長戦紺野さん:どこが合格点かわからない。 先が見えないことに不安がある。 高橋:頂点はない。頂点だと思ったらそれ以上いかない。 シゲさん:先が見えない。結果が伴ってこない。 紺野さん:でも歌は好きだから…

娘。ドキュメントの今週の感想

延長戦のような議論の方が面白かったですし メンバーにとっても「よかったのでは」と思っています。 ただこのような話し合いもなかったということで いいきっかけになったことは間違いないと思います。 矢口さんの髪は赤くなかったということは2週間くらい前…

24:50 娘。ドキュメント(討論会延長戦)

#36

引き続き5・6期討論会ガキさん トーク。 矢口さん、石川さん、よっすぃーは自然に入っていけるが、 自分は話がかぶったりして入っていけない。 矢口さんが振ってくれていたのに しゃべれないことがあって悩んでいた。 大勢の中でも積極的にしゃべっていける…

etc

昨日は大学の近くのやるき茶屋で 打ち上げっぽいこと(お疲れ会)をしたんですが 飲み放題メニューに「メロン記念日」というのがありました。 色は緑で味は風邪薬っぽい味でした。 (カクテルはあまり飲まないので いい表現ができていないです。) 明らかに狙っ…

24:50 娘。ドキュメント(討論会)

#35

引き続き5・6期討論会亀ちゃん 先生の前ではできることが本番になるとできない。 何事にも自信をもてないから練習をつんで自信を持ちたい。紺野さん 自分の声を扱いきれてない。 低い音も高い音も人より音域が狭い。 ボイトレで正月コンは上手くできたのでボ…

24:50 娘。ドキュメント(討論会)

#34

矢口さんが不安な部分があるということで 娘。5・6期で討論会開催れいな 歌をもっとやりたい 太い声、通る声を出したい (藤本さんは声がよく通る) 麻琴(全員?) ボイトレは合宿以来やってないこういう話し合いが今までなかったというのは 何かもったいないと…

etc

ここのところは緊張の糸が切れたせいで 何も書いてませんでした。 何も書いてないと質を求めてしまっていて 「こんなんじゃだめだな」と思うこともしばしばでした。 それと書いた次の日に書かないことがあると思うと 手が止まる事もありました。 でもよくよ…

24:50 娘。ドキュメント(討論会) 24:51 やぐちひとり

24:50 娘。ドキュメント(座談会)

22:56 ガキ使 23:00 あな真里

25:20 娘。ドキュメント(W)

24:50 娘。ドキュメント(W)

24:50 娘。ドキュメント(W)

24:50 娘。ドキュメント 24:51 やぐちひとり

24:50 娘。ドキュメント

下の件で何もしていないのですが ずっと娘。の曲を聞いていました。 耳だけは別のことが出来たので。 それで聴いていたのは1st,2nd,6thとベスト2で 気になったのをいくつか。 1st 愛の種 夢の中 どうにかして土曜日 ウソつきあんた 2nd せんこう花火 愛の始…

etc

先週の木曜日からずっとゲームをやっていました。 具体的には FF2よ永遠なれ【ファイナルファンタジー2攻略】 アドバンス版ファイナルファンタジー情報局 FFI@GBA でお世話になっていました。ありがとうございました。 とりあえずⅡはSORもクリアして図鑑も埋…

etc

それにしても編集画面が使いやすくなっていて驚きました。 ちょっと前にd.をd2.に変えないと出ない画面だったので わざわざ右のsidebarに組み込んだのが意味なかったです。 使いやすくなったのでよかったのですが。 ただプレビュー画面で戻るをすると 「書い…

11:30 ハロモニ。 22:56 がき使 23:00 あな真里