#37

討論会4回目


矢口さん
こういう話し合いをいっぱいしたい。
自分の意見を持って欲しい。


紺野さん
自分の意見があいまい。


矢口さんのいうライバル心はパート割がかかったライバルということで
このメンバーの思うライバルの見方は違うかもしれないです。
近いのは高橋の言っていたオーディションの時だと思いました。
ただそういう気持ちは持っていたので少し安心しました。
春ツアーで変わったところを見せてもらいたいです。



・高橋、紺野さん、亀ちゃん、シゲさんでの延長戦
シゲさん:歌ができていないのもあるが表現もできていない。
高橋:表現がわからないならやってみて他の人の意見を聞いてみる。
    ただ自信がもてないで不安なだけ。


紺野さん:先が見えないことに不安。
高橋:頂点はないと思う。