#38

高橋、紺野さん、シゲさん、亀ちゃんでの延長戦


紺野さん:どこが合格点かわからない。
      先が見えないことに不安がある。
高橋:頂点はない。頂点だと思ったらそれ以上いかない。
シゲさん:先が見えない。結果が伴ってこない。
紺野さん:でも歌は好きだから、苦手はいや。


亀ちゃん
自信つけたい。
ソロで歌の楽しさ、緊張感がわかった。
ボイストレーニングで出なかった音が出た。
それが自信になって正月コンで一曲歌えた。
ひとりは難しい。


高橋の回し役がとてもよかったです。
今までに見たことがないくらいしっかりしていました。
頂点の話はなかなか難しいところで、
上を目指すにはある程度の向上心も必要で
常に少し高い目標を設定するといいのかなぁと思います。