2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#41

なでしこランクアップ 村田さんと大谷さんが再登場。 前回出たときに一緒に撮ったぽいです。 紹介がカットされていたので。 テンションが上がること 三好さんの二度寝できると知ったときは テンションあがったら寝れないです。 この企画だと一回分で収まるの…

うた(フルバージョン) パート割りは一番は今までの通りで 二番のソロパートの後が まだわかりにくいです。 スタジオはやっぱり狭いです。 第1回ハロプロ超感謝祭SP 中澤さんは気合入りすぎです。 おじゃマルシェ圭ちゃん。 本家には及ばないです。 やぐちの…

18:00 すくーるらんぶる 9回目 24:50 マジカル美勇伝 24:51 やぐちひとり

24:50 マジカル美勇伝

行列

TV

北村弁護士が橋下弁護士に アドリブが利かないとつっこんでいました。 あの人はそんなことは言わないと思っていたので かなり面白かったです。

新撰組

TV

永倉新八の 「あの時と違うのではなくあなたが変わったのだ」 という言葉が胸に来ました。 でも時代が変わったことには違いないとは思いました。

からくり

TV

テニス同好会は松岡修造には勝てないと思います。 あの人はあのくらいの作戦では動じないと思います。 ボビーはマイク・ベルナルドとの対戦。 彼はK1で強かったのですごい楽しみです。 ボビーは勝てないような気もしますが がんばってもらいたいです。

ベストヒット歌謡祭

全体的に見てあれだけの人数が 出られてよかったのでは。 さらにもう一組というのは難しいと思うので 後浦なつみは正解なのかと思います。 後浦なつみではあややが 自虐ネタを始めたときはちょっとびっくりしました。 堺さん、一年もユニットをやっていない…

ハロプロ楽曲大賞

初めて投票したのですが 結構選ぶのに時間がかかってしまいました。 楽曲部門 1位(4.0点) 後浦なつみ/恋愛戦隊シツレンジャー タイトルを聞いた時はどうなるかと思いましたが 3人のいいところが出ていてよかったです。 2位(2.5点) W/ロボキッス 加護ちゃん辻…

自転車

etc

金曜日の帰りに自転車に乗ったところ 左のブレーキ(後輪をブレーキさせる方)が 根元から折れてしまいました。 幸い次の日に自転車屋に持っていったら すぐに新しいものに取り替えてもらえたのですが あんなところが取れるなんて思わなかったです。

11:30 ハロモニ。(H.P.オールスターズ) 19:00 からくり 20:00 新撰組 21:00 行列 22:56 ガキの使い 23:00 あな真里

公開録音を生放送中に流す形 「21歳矢口真里です」がよかった。 21歳はつけなくてもわかります。 みんなのジングルはよかったです。 あやや城は平和主義でも 敵は平和主義じゃないと思います。 そもそも敵はいないと思いますが。 氷はいいんじゃないんですか…

ガキの使い

TV

混ぜご飯 まぐろとろろのは食べたいかも。 邦正の1.5点は強調するところではないです。 熊の手はにおいはいいのかな? 食べたくはないですが。

紺野さんファンとしてはどうしても 見逃せない二つの事件を貼らせていただきます。 コンノ大戦さん 11/26更新分でスポフェスの1500mと うたばんの中島さんについてのネタです。 スポフェスの1500mに関してはかなり驚きでした。 紺野さんの得意分野でもありま…

#40

やっぱり岡田さんは面白いです。 足が小さい 22.5は石川さんと同じそうです。 石川さんは手も小さくて 亀ちゃんとシゲさんがつっこんでました。 三好さんの足の大きさが19はないです。 赤ちゃんって言うのもおかしいけど。 たのしい これは岡田さんじゃない…

19:00 ベストヒット歌謡祭2004

25:05 マジカル美勇伝

#39

シゲさんの自信があるのはまき毛でよかった。 ただ自分で大阪府出身って書いてた。 まあ大阪ならありかとも思いますが。 石川さん厳しすぎます。 そんなに面白いと思ってなかったんですかね。 自分は前々から面白いと思ってみていたので この答えには納得し…

うたばん

H.P.オールスターズ 保田スペシャル あのセットはありえない。 全員を均等に映すにはよくできたセットだと思います。 姐さんがいないから圭ちゃんに集中してた。 圭ちゃんは曲出せないから 前の日に寝れなくてもしょうがないです。 三好さんが台湾マッサージ…

HP

女神の休息〜Rest of a goddess〜さん 別にまねしたということはないんですが デザインがまったく一緒でした。 「微妙な角度から」(仮)さんの リンクをたどっていって知ったサイトなのですが デザインを変える前には知らなかったサイトさんなので かなりび…

19:57 うたばん(H.P.オールスターズ) 24:50 マジカル美勇伝

#38

なでしこビンゴ このゲームは自分の特徴を申告するという 方式をとっているので、 「20歳になった」「北海道出身」というような ただの事実って言わないと思うんですけど。 ただ今回は岡田さんがガチな所を見せてくれました。 「B型でなくAかOに見られる」「…

19:58 歌の大辞テン 23:50 天才!トコロ店 24:50 マジカル美勇伝

アロハロDVD

先週買っていたDVDを視聴。 思ったことは年長組と5期の差が大きかったということです。 司会が対決ごとに変わるのは 経験を積ませる意味でよかったのですが、 5期の司会としての話の振り方がまだまだだと思いました。 話が一方方向になってしまっていて残念…

18:00 すくーるらんぶる 8回目 24:51 やぐちひとり 24:56 マジカル美勇伝

#37

ドラクエねた。 マジカルクエストって スクウェア・エニックスに許可もらってるんでしょうか。 ベホイミでドラクエの世界に。 ラリホーで眠らせ、不思議な踊りでMP減らされ。 下の二つは用途まであってます。 ビンゴガール。 岡田さんが三好さんに微妙な見に…

#08

やぐちへのだまし企画。 春樹は本当に英語を話してました。 自分はカタカナが見えたのでおかしいと思ったんですが やぐちは気付かな過ぎです。 あのジュード・ローは本物ですよね? スムルースの習字はすごかった。 字を逆さに見ることはないのですごいです。…

HP

etc

昨日からカウンターの設置と アクセス解析、デザイン変更してました。 一日で何回も更新しようとすると 見出し毎に切れてしまうのがいやだったのと、 色を付けて文字サイズを変えたくなかったので、 デザインはcityからkitchen-frenchに変えました。 カウン…

24:29 爆笑問題のススメ 24:50 マジカル美勇伝

#36

先週のおさらいから。 時間が余ったみたいです。 石川さんとしばっちゃんの おみくじと年賀状は全然あってなかった。 正月はおもちでおなかいっぱいになりたいです。 斉藤さんの知ったかぶりは正月ではないです。 知ったかぶりよりも腹いっぱいのほうが きれ…