うたばん

H.P.オールスターズ
保田スペシャ
あのセットはありえない。
全員を均等に映すにはよくできたセットだと思います。
姐さんがいないから圭ちゃんに集中してた。
圭ちゃんは曲出せないから
前の日に寝れなくてもしょうがないです。
三好さんが台湾マッサージの人。それっぽい。
後浦なつみはやっぱり微妙な関係。
高橋の500円玉集めてる話は
確かマジックのときにも言ってました。
麻琴の写真集は来年の春くらいまでに出したいってことは
まだ時期すら決まってないんですね。
麻琴は圭ちゃんの後釜になってほしいです。
うたばん的に楽しめないです。
圭ちゃんはフルート吹くだけで
あれだけいじられるのはすごいな。
藤本さんの時には自分からつっこんでいってたし。
斉藤さんは太鼓をたたいてるようには見えなかったです。
ののはありえないところで落としてくれました。
やっぱり娘。よりも卒業したメンバーのほうが強いです。
ただそうも言ってられないので
麻琴なんかには期待しないといけないなと思います。
歌に関しては10人いなかったのですごく少なく感じました。
36人もいるのに少なく感じるのは
PJがよすぎたからだと思います。
実際20回くらいは見てるので。