うた(フルバージョン)

パート割りは一番は今までの通りで
二番のソロパートの後が
まだわかりにくいです。
スタジオはやっぱり狭いです。

第1回ハロプロ超感謝祭SP

中澤さんは気合入りすぎです。
おじゃマルシェ圭ちゃん。
本家には及ばないです。
やぐちの「まぁ〜」を中澤さん拾ってました。
菅谷が
「こっちは真剣にやってるんだ」
見たいな感じで迷惑そうな顔で圭ちゃん見てました。
スタジオにいないので圭ちゃんも譲ってあげて下さい。

お絵描き対抗戦

鉄拳(ハロ)
段取りが伝わってなかったのか
やりたい放題になってました。
亀ちゃんの絵は網目模様で赤だったので
書きたいものはわかりました。
ピカチュウは黄色でわかったのだから
腕だけでなく全体を赤にすればわかったのかも。

HPH

にゃんにゃんは猫まね選手権を思い出しました。
なっち、かおりは前ふりでの中澤対キャメイ
さすが中澤さん。恨みがこもってました。
愛情の裏返しではありますが。
紺野さんがメインキャスターの席へ。
すごいうれしそうな顔でした。