紺野さんファンとしてはどうしても
見逃せない二つの事件を貼らせていただきます。

11/26更新分でスポフェスの1500mと
うたばんの中島さんについてのネタです。
スポフェスの1500mに関してはかなり驚きでした。
紺野さんの得意分野でもありましたし、
そんな伏兵がいるとも思えなかったので
負けたときはショックでした。
中島さんに関してもあそこは
紺野さんかなと思った自分がいました。
(やっぱりAbsolute Balanceさん経由)
毎回楽しませてもらってますが
今回もすごくおもしろかったです。

紺野あさ美という人で、
13人がかりのクリスマスについてです。
たぶんリアルタイムで見ていたと思うのですが
1年位前に某所で見かけて見てみて
よくできた番組だというのを感じました。
最後の江頭が紺野さんに言った言葉が
すごく印象に残ってます。
7さんの体調が気になりますが、
ゆっくりと治してください。
bbsでは必ずレスをされているようなので
気を使われないように
こんな所から書かせていただきました。