#40

やっぱり岡田さんは面白いです。

  • 足が小さい

22.5は石川さんと同じそうです。
石川さんは手も小さくて
亀ちゃんとシゲさんがつっこんでました。
三好さんの足の大きさが19はないです。
赤ちゃんって言うのもおかしいけど。

  • たのしい

これは岡田さんじゃないといえない言葉です。
絶対今の気持ちを言ったものだと思いました。
ただ周りを楽しくさせてるとは思います。
亀ちゃんのマイペースがいいからって
三好さんの言葉が遅い、
石川さんのナイスボディは違います。
石川さんの重ねはすごい、全然違うのに。

  • みんな書いてると思うけど食べることがすき

何回か前に焼肉、お好み焼き、杏仁豆腐が
すきで一番は決められないといっていましたが
全体できたら当てにくいです。
三好さんはお菓子と焼肉を二つに分けていたので
少し損してました。二つ丸にはできないです。

岡田さんのナイスボディに対する大声で
シゲさんがつぼに入った。
確かにおっとりしていて
大声は出す感じではないので
珍しかったのだと思います。
三好さんは全部あってたけど
岡田さんはその上を行ってました。
なでしこビンゴは今回までで
来週はなでしこランクアップ。
絵がなかったんですが
まだ収録してないんですかね?