ベストヒット歌謡祭

全体的に見てあれだけの人数が
出られてよかったのでは。
さらにもう一組というのは難しいと思うので
後浦なつみは正解なのかと思います。
後浦なつみではあやや
自虐ネタを始めたときはちょっとびっくりしました。
堺さん、一年もユニットをやっていないですけど。
娘。のほうは紺野さんが見つけられなかったです。
石川さんには来年も出たいというのを聞きたかったです。
現状ではかなり厳しいですが
歌手として続けていくのなら
その位の気持ちでいてほしいです。
紀香さんは大きくて少し怖かったのと
Wをしっかり覚えてほしいです。
あと会場に見に行ってる人は
もうちょっと静かにしてもらいたいです。
自分のことだけ考えてはいけないと思います。