ハロプロ楽曲大賞

初めて投票したのですが
結構選ぶのに時間がかかってしまいました。

楽曲部門

1位(4.0点) 後浦なつみ/恋愛戦隊シツレンジャー

タイトルを聞いた時はどうなるかと思いましたが
3人のいいところが出ていてよかったです。

2位(2.5点) W/ロボキッス

加護ちゃん辻ちゃんはかわいいです。

3位(1.5点) モーニング娘。/YAH! 愛したい!

投票前に結構忘れていたのですが
娘。の卒業メンバーも歌ってる曲ということで
外せなかった一曲です。

4位(1.0点) 安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ

毎週のように子犬のワルツを見ていて
すごく好きな曲になりました。

5位(1.0点) 松浦亜弥/奇跡の香りダンス。

音がいつまでも残りました。

次点 美勇伝/恋のヌケガラ

美勇伝好きにはなったのですが
まだ後一歩足りなかったです。
基準としては自分で口ずさめることと
聞いていて楽しくなることとしました。

PV部門

1位(3.0点) モーニング娘。/女子かしまし物語(パニックトレインVer.)

あの密集感はなかなか出せないです。
つっこみどころも多かったですし。

2位(2.5点) 後浦なつみ/恋愛戦隊シツレンジャー

3人の必殺技っぽい動き(CG付き)と
私服の時のアンバランスさがよかったです。

3位(1.5点) W/ロボキッス

加護ちゃん辻ちゃんはかわいいです。

推しメン:紺野さん

やっぱり紺野さんが一番です。