#38

なでしこビンゴ
このゲームは自分の特徴を申告するという
方式をとっているので、
「20歳になった」「北海道出身」というような
ただの事実って言わないと思うんですけど。
ただ今回は岡田さんがガチな所を見せてくれました。
「B型でなくAかOに見られる」「きにしぃ」
は一緒にいる時間が長い証拠です。
次回の三好さんにも期待したいです。
あとはシゲさんの運動音痴といったのに
運動ができると主張したり、
石川さんの笑うとしわができて
大人っぽいと言い張っていて面白かった。
シゲさんが一歩石川さんに近づきました。
シゲさんと亀ちゃんのひとつは分かるって言ったのが
大阪府出身でないことを祈ります。