私をデートに連れてって#02
ゲスト 岡田真澄さん
テーマ セレブなデート


1470万円がひとつの宝石にかかるのもすごいですが
福井で土地付きの家買えるの発言は高橋っぽいです。
4800万円のネックレスと1800万円のダイヤをつけた
麻琴の口がひらっきぱなしが面白かったです。
ネックレスを選ぶところで麻琴がオチになったのは
石川さんと高橋の目が間違ってなかったってことです。
ただ麻琴がオチ担当かと思っていたら高橋と二人でオチ担当でした。
食べさせ合うってすごいです。
「他の人のものを食べたい」というのは麻琴らしい発想ですが
ウェイターさんに頼めば大丈夫というのは意外でした。
クイズコーナーではれいなが全問不正解で
一番期待がかかっていただけに残念でした。
最初は亀ちゃんかと思いましたが
意外にシゲさんがしっかりできていてびっくりでした。


亀造
チャーミー、おじゃマ〜ルシェということでここは持ち回りらしいです。
宣伝している人が3回中2回出ているので
インタビューしにいった人がスタジオに来ている感じです。
紺野さん肉への反応が早いです。
どっちかというとお菓子系の方が似合ってます。


全員そろっていたので次にデートにいくメンバーがわからないです。
来週の人文字選手権の時にいなくなるということがなければいいのですが。
それにしても大好評の理由が
ハロモニ。大賞2004を見たからだったら面白いです。
単純に視聴者からの反応があったからだと思いますが、
今さらながらすごい企画だと思います。
ハロモニ。大賞2005も参加したいです。