#35

引き続き5・6期討論会


亀ちゃん
先生の前ではできることが本番になるとできない。
何事にも自信をもてないから練習をつんで自信を持ちたい。


紺野さん
自分の声を扱いきれてない。
低い音も高い音も人より音域が狭い。
ボイトレで正月コンは上手くできたのでボイトレをやりたい。


シゲさん
涙が止まらない放課後」の時
ひとりだけ歌えてなくて悔しかった。
練習もいっぱいしたがそれでも上手くいかなかった。
ライブでやる時は前回よりはうまく歌いたい。



討論会というよりも発表会という感じなのですが
これはあまりにもやることが一般過ぎていて
話がまとまらないのかなと思います。
こんど同じような話し合いをするのなら
あるテーマを用意してそれについて
議論するという形式がいいんだと思います。
まだ全部終わっていないのでどうなるか分かりませんが。


矢口さんを細かくカットしているのは上手かったと思います。
ボイトレの件は忙しいから仕方ないのかなとは思いますが
これからはしっかりやってもらいたいです。
いいきっかけなになると思います。
それにしてもガキさんの真剣さはすごい伝わってきています。