下の件で何もしていないのですが
ずっと娘。の曲を聞いていました。
耳だけは別のことが出来たので。
それで聴いていたのは1st,2nd,6thとベスト2で
気になったのをいくつか。
1st

  1. 愛の種
  2. 夢の中
  3. どうにかして土曜日
  4. ウソつきあんた

2nd

  1. せんこう花火
  2. 愛の始発列車
  3. ふるさと
  4. 抱いてHOLD ON ME
  5. Never Forget
  6. ダディドゥデドダディー

ベスト2

  1. ここにいるぜぇ!
  2. シャボン玉
  3. でっかい宇宙に愛がある
  4. YAH!愛したい!

6th

  1. 女子かしまし物語1,2
  2. レモン色とミルクティ
  3. SHIP! TO THE FUTURE
  4. 春の歌
  5. 浪漫

すきな歌を選ぶとこんな感じです。(順不同)
1stは「愛の種」が相当好きになりました。
2ndは全体的になっちの声が強かったのですがよかったです。
「せんこう花火」はイントロからよかったです。
今回の中では一番よかった曲です。
ダディドゥデドダディーは加護ちゃんがベストショットで
歌うという情報の後で加護ちゃん推しの人が
「ダディドゥデド」しか言わなかったということで
どんな曲か楽しみにしていたのですがすごいよかったです。
ベスト2はここにいるぜぇがすきです。
6thは普通にいいです。最近はかしまし2が結構ツボです。