■
下の件で何もしていないのですが
ずっと娘。の曲を聞いていました。
耳だけは別のことが出来たので。
それで聴いていたのは1st,2nd,6thとベスト2で
気になったのをいくつか。
1st
- 愛の種
- 夢の中
- どうにかして土曜日
- ウソつきあんた
2nd
- せんこう花火
- 愛の始発列車
- ふるさと
- 抱いてHOLD ON ME
- Never Forget
- ダディドゥデドダディー
ベスト2
- ここにいるぜぇ!
- シャボン玉
- でっかい宇宙に愛がある
- YAH!愛したい!
6th
- 女子かしまし物語1,2
- レモン色とミルクティ
- SHIP! TO THE FUTURE
- 春の歌
- 浪漫
すきな歌を選ぶとこんな感じです。(順不同)
1stは「愛の種」が相当好きになりました。
2ndは全体的になっちの声が強かったのですがよかったです。
「せんこう花火」はイントロからよかったです。
今回の中では一番よかった曲です。
ダディドゥデドダディーは加護ちゃんがベストショットで
歌うという情報の後で加護ちゃん推しの人が
「ダディドゥデド」しか言わなかったということで
どんな曲か楽しみにしていたのですがすごいよかったです。
ベスト2はここにいるぜぇがすきです。
6thは普通にいいです。最近はかしまし2が結構ツボです。