オーディション

嶋田さんは歌はよかったんじゃないですかね。
富田さんももったいなかったような気が。
東北から二人、近畿から三人と偏った気もします。
人数的には二人ぐらいがいいです。
個人的には白井さんと辻本さんです。

から騒ぎ

原口のさんまのコピーは完璧でした。
紺野さんは一列目。
ゲストの中澤姐さんは出てき方からおもしろいです。
「ウ〜」「マンボ」はさんまが好きな返しですが
さんまよりタイミングが遅かったのが逆によかったです。
やぐちとよっすぃーの位置はよいです。
紺野さんは自分のふりを自分で落としてました。
原口はやったことないねたも
とりあえずやってみると言っていたので
やぐちのふりにも答えていました。
織田裕二はあまりにていなかったですけど。
紺野さんがかわいいキャラになってきてうれしいです。
「テッシュ」飯田さん、
「やってやったぞ」藤本さんは面白かったです。
原口はさんま並みに周りを見ていて、
話の振り方も偏らないようにしていてよかったです。
亀ちゃんは三列目でも十分いけるというのは
スタッフのきづかいがあったと思います。
自分で一列目だというのも三列目っぽいですし。
説教部屋までやったことで
この企画をやった甲斐があると思いました。

劇場

やぐちのチビはおいしいです。
やぐちの圭ちゃんに対する
「変な顔」はわざと言ってました。
メイクのせいもありますが
麻琴の顔が面白すぎます。

HPH

ムラ田さんが普通のコメントしてました。
いい年のとり方で紺野さんが
ムラ田さんに乗っかってました。
中澤姐さんを敵にした時の紺野さんがいいです。
キャメイへの中澤姐さんのふりが冷たいです。
あれだけ自分をかわいいと言ったり
何気なく真ん中に行くのは才能です。