#54

矢口と石川さんの漫才から
二人ともカンペ見すぎだと思いました。

岡田さんがいないのにはふれてないのですが
どうしたんですかね。
ということで4人でゲームへ。

なでしこランキング

クリスマスプレゼントで欲しいもの

三好さんはすごいです。
段階を踏まないといけないのに
矢口の「テディベア」に続いての「サンタさん」は反則です。
プレゼントを全部もらったようなものですから。
ただ三好家にはサンタさんが来たことないというのは
ちょっと悲しいかったです。
高橋は大きさで判断していたようで「えんとつ」、
「クリスマスツリー(2m)」ってそれはうれしくないです。
あの驚き顔はいいです。
遊園地の後の石川さんの答えは次回。