W

柴又パトロール
末吉、小吉って二人とも微妙です。
飴の時に続いて割ぽう着が似合ってきました。

ハロモニ。アカデミー

山上兄弟の兄はしっかりしてます。
兄は手を横、弟は手を上が並んだ時の決めポーズ。
五期メンバーでガキさんいない所で
二人がいないことに気づきました。
空気を入れられた山上弟はかわいかったです。
麻琴は台を気にしすぎです。自覚があるなら・・。
山上兄弟に並ぶとやぐちが大人に見えました。
それでも一緒に遊べそうな差です。
れいなはにゃつながりで
負けたくなかったんだと思いました。

劇場

回文一号ずるいです。
回文二号目のやつが上下逆でした。
W数子はぶっちゃけすぎです。
最後のグリコが面白過ぎました。

HPH

高橋はなちゃんに似てきています。
チャーミーはあれでOKです。
紺野さんの出てき方が漫才っぽかったです。
重大発表は終了ということでしたね。