マシュー、うたばん

マシュー

飯田さんと矢口さん(ぐっさん)が出演
全体的に矢口さんがかわいかったです。
マシューには紺野さんを
ポンちゃん」と呼んで欲しかったのですが
あれだけの短い時間で名前が出ただけでも
よかったです。

うたばん

前回出演時と同じ「クイズ!これって一体なんの問題?」
貴さんの「ねえ、笑って」はいつ見ても笑えます。
麻琴とシゲさんはいいキャラになってきました。
麻琴

  • もち
  • Seacret Demographic
  • Seacret Democracy

シゲさん

  • 株(札束)
  • 正解が出ているのに「自信ありますよ」
  • 「へいらっしゃい」

「蜘蛛」を蝶々と間違えていたのは
ひとりだけならよかったのですが、
7人(藤本さん含む)も同じ間違いっていうのは
ちょっとショックでした。
そういわれれば見えなくもないですが。
飯田さんと圭ちゃんでうたばんに出たら
面白いと思うんですが貴明さん権限でも無理なんですかね。