#12

よっすぃーと矢口さんが登場

吉澤ひとみのココを見て欲しい
「ミスムン」「浪漫」で見せた男役
・サブリーダーとしての決意
「良くすると思えばできる。」
「でもがちがちにはしたくはない。」


矢口さん編
・今までで一番辛かったこと
ミニモニ。」「タンポポ」の掛け持ちで
寝る時間もなくだめ出しも多く
歌うのが嫌いになったそうです。
・思い出の歌・・「聖なる鐘がひびく夜
他の二人がすごい先輩に思えて
必死になりすぎていたときだそうです。
・気が楽になってきたとき
先輩たちの足を引っ張りたくないから
教える立場になって気が楽になった。


次期サブリーダーの口から
初めてその決意について聞いたような気がします。
よっすぃーの年末年始の活躍を見ていると
まだまだいけるなぁと言う印象です。

明らかに遅いんですが
矢口さん誕生日おめでとうございます。
リーダーの重責はあると思いますが
今まで通りやってもらいたいです。