#13

矢口さん編
・いままでで一番の思い出
 ・・武道館に立ったこと
デビュー前につんくのを見て
立てないと思っていたのに
市井の卒業ライブの時に
その場所に立ててうれしかった。

・ファンのみなさんに是非観てもらいたい作品
 ・・「そうだ!We're ALIVE」
初めてのセンターで気合が入っていた

・好きな娘。歌
 ・・「サマーナイトタウン」
一所懸命にやってメインパートも録ったのに
使われたのはコーラス部のみで悔しかったけど
がんばろうというきっかけになった曲

メンバーへのメッセージ
「下の子には前に出てきて欲しい」
「まわりのみんなをライバル視をしてほしい」
「ユニットものなどきっかけが欲しい」


来週は飯田さんの卒業SPです。


今の娘。はぎらぎらした部分がなくて
それはそれでいいのですが、
でもそれを変えていかないといけないということが
矢口さんは分かっているので
彼女ならやってくれると思います。