5・6期写真集

発売日一日後には買っていた麻琴の写真集を先週開け
やっと5・6期写真集の応募を送りました。
自分は3冊しか買ってないんですがそのことは後にして
麻琴の写真集の感想から。

麻琴の魅力は元気良さだと思っているので
それが写真で出て来るか不安だったんですが
そこら辺は問題なかったです。
象に乗ったり、牛の着ぐるみを着たり、
水着があったりしていましたが
自分が気になったのは制服の部分で
制服を着ると誰でもとは言いませんがよかったです。

で自分は6冊中3冊しか買ってないんですが
ハロプロでは菅谷、亀井、田中、新垣推しの
アイドル好きの後輩が4冊買っていてたまたま1冊しかかぶってなくて
彼はもう2冊は買いたくないと言っていたので
「応募券くれる?」と聞いたらすんなりとくれました。
そんな感じで応募券がそろったんですが
サイン色紙の件で彼は亀ちゃん推しだったので
さすがに彼の意向を聞かないといけないと思ったんですが
彼は別に言いといったので紺野さんの名前を書いて応募しました。

結局何が言いたいかというと
サイン入り特大ポスターに
紺野さんのを応募しましたということです。
当たるとは思ってないですがちょっとドキドキです。

ちなみに二人の内訳は以下のとおりです。

  • 自分 紺野さん、シゲさん、麻琴
  • 後輩 ガキさん、シゲさん、れいな、亀ちゃん

シゲさんのが余ってるんですが誰かいりますかね?