#62,63

田中れいな進化計画(ボイス・トレーニング)
#62
ボイス・トレーニング3日目
腹式の発声練習
・前よりも腹式の発声ができるようになった
歌いだしのばらつき
・一回でできない、前の日にやったことの応用ができない
腹式の発声を実際にメロディーにのせる
・腹式の発声ができるようになったので太い声はでている
・響くコツがつかめているから音がばらばらでも声は出るようになった
・3時間集中力が続かない、丁寧にやって生きたい


ボイス・トレーニング4日目(最終日)
正しい音程取りの練習


#63
4日目(最終日)の続き
正しい音程取りの練習
・集中力が切れそうになったが気持ちを切り替えて練習
・響かせ方、音の感覚がわかるようになってきた
・頭で考えなくても体が動くようになった
・音が出ないと思ったら先生の言ったことを思い出す


れいならしさが出ていたと思いました。
九州弁やパーカー、切れかけ、がんばり。
これでセンターは安泰なはずです。