#60,61

紺野あさ美進化計画(ボイス・トレーニング)
#60
ボイス・トレーニング4日目
簡単なステップをつけての発声練習
・よれない声を作るためお腹の支えを鍛える
・ステップを踏みながら「はへひふへほはほ」
・体と声を分けない


#61
ボイス・トレーニング4日目
引き続きステップを踏みながらの発声練習
・ステップを踏みながら歌への意識を集中させる
地声とミックスボイスの使い分け
・上の音を出した後、下の音を出す時に少し音が変
・自分で声をコントロールできているという感覚がある


ボイス・トレーニング5日目(最終日)
地声とミックスボイスの使い分け
・1回目はできるが3回続かない(これからの宿題)
体が動いていてもよれない声を作る
・骨格が前に出たりして進化している
・声の出し方がわかった
・方法がわかったのでがんばりたい


ミックスボイスという謎が解けたというだけで
大きな進歩だったと思います。
これからの努力しだいでもっと上手くなると思います。
今の時点でだいぶ変わっているのが分かったので。