ハロープロジェクトMVP 2004

Pop'N Rougeさんのところで
再々度の期間延長(20日の夕方まで)があったので
急いで決めてみました。

第一位 紺野あさ美

なっちの卒コンで欠席したにもかかわらず、
二人ゴトでの二番手、HPHでのキャスター昇格、
ガッタスでの辻ちゃんの代理として優勝に貢献、
写真集発売、「涙が止まらない」での初センターと
大活躍した一年だと思いました。

第二位 安倍なつみ

娘。卒業からミュージカル、ソロコン、子犬のワルツ主演、
で活動休止と激動の一年だと思いました。

第三位 松浦亜弥

エプソンのCMでも代表されるように、
今では娘。を上回る存在だと思います。
この人なしではハロプロはないです。

第四位 矢口真里

あな真里での安定感と娘。内でのプロ意識は一番。
やぐちひとりでの劇団ひとりとの競演は
笑う犬を超えて違う世界に一歩踏み出した感がありました。

第五位 岡田唯

年間ではかなり厳しい状況ですが、
マジカル美勇伝で見せてくれるあの天然さは一流です。

次点 亀井絵里

ハロモニ。で見せるキャメイは間違いなく一番ですが
「亀井」となると印象が薄くなってしまいました。