ハロプロHEY!HEY!HEY!大賞2004

一週間以上遅いのですがHEY!HEY!HEY!は好きで、
どうしても投票したかったので選んでみました。

1位 04.05.10のモーニング娘。

理由
麻琴のレディースだけで十分なのですが、
高橋の大根を選んで買ってないとか、
亀井の幸薄いと呼ばれたことなど見所がたくさんあったので。

2位 04.11.01のモーニング娘。

理由
浜田の「この中だと何番?」の切り返しに、
道重が「一番」というのは、見ててほっとしました。
自分のキャラを主張できたという点でよかったと思いました。
さらに石川へのふりもよかったです。

3位 04.02.16のモーニング娘。さくら組おとめ組

理由
松本のさくら組の衣装批判から
「ちょっとかわいいかな」の流れがおもしろかったです。
松本のおとめ組は見てみたいです。

次点

04.03.08の松浦の回の谷村さんの批判はおもしろかったです。