#50

昨日の続きから
岡田さんのジェスチャー
パチンコしているようには見えないですが
看護士というのは難しいです。
聴診器だけでは表せないです。

次のテーマ

里田さん、辻ちゃん、岡田さんが挑戦
里田さんのドラえもんはアホっぽいです。
4次元ポケットだけで十分です。
加護ちゃんは自分の曲は忘れないでください。
この曲はカバーではないので。
自分を指名してもらえるように
してたのはかわいかったです。
やっぱり石川さんはみんなのことを
よく見ているのだと思いました。
辻ちゃんのはいいとしても
岡田さんのは太鼓をたたいてるようにしか
見えなかったです。
来週は「なでしこ天然女王決定戦」
亀ちゃん、シゲさんと出るそうですが
今年で終わりになりそうな雰囲気が。
できればまだ出てないれいなあたりに
すごいことをしてもらいたいです。