#49

加護ちゃん辻ちゃん、石川さんが挑戦。同期ーズ。
加護ちゃんはニンジャ。
辻ちゃん、333のあとのmが真ん中でやっていたので
わかりにくかったのだと思います。
石川さんを含めてハングライダーを知らなかったようで
ジェスチャーは連想ゲーム風。
「手」「グー」「仮面ライダー」をつなげて
ハングライダーにしようとしていました。
里田さんの手から土地の連想は分からないです。
ニンジャが東京タワーでハングライダーするのは
初めて想像できるシチュエーションでした。
見たことはないですがやっていそうな感じなので。

次のテーマ

美勇伝の三人が挑戦
岡田さんのは医者、三好さんは電車、
石川さんは釣りをした
だと思うんですが解答は次回。
岡田さんの聴診器をあてるジェスチャー
辻ちゃんは少しひねって獣医だと答えていました。
少しひねるのがヒントなら内科医の可能性もあるのかな。