#44

今回は岡田さん、三好さんのランキング

担任になってほしい人

岡田さんは三好さんのことをえりかちゃんと呼んでいました。
前回のやぐちのかわいい順に続き
本家のシゲさんからかわいくない順発言。
やっぱりみんな自分が一番かわいいと思ってます。
三好さんの大学に進学できそうな人というのは
ちょっとかわいそう。そういうキャラですが。

生まれ変わったら

亀ちゃんだけ後ろ向いてまっていました。
三好さんがかわいい順で決めたように見えたのですが
特に理由がないのが一番つらいです。
亀ちゃんは3回連続最下位で
次回も最下位になっていました。
いじりやすいキャラですね。
もっと岡田さんと三好さんの意見を聞きたかったです。
テーマ的にも答えずらいとは思いましたが。