なっち

いろいろなサイトを見ていて考えが少し変わった所と
追記したいところがあったので書いておきます。

なっちは飯田さんの卒紺に出ないほうがいい

なっちが卒紺に出てしまうと一般の人は
「なっち復帰」の方が強い印象となってしまうために
「飯田卒業」が残らなくなってしまうからです。
これだけ大きなことになると
復帰はかなり大きいニュースになってしまいます。

経緯について

経緯についてはどこかのサイトの方が
丸写ししたのではないかというようなことを
書かれていたのですが自分はそうは思わないです。
結果的になってしまったことで
いままで書き溜めていたノートを見て
丸々写そうなんてことは思っていなかったのではないかと思います。
もしそうならもっと似せないようにはできていたはずなので。
結果的にはすごく悪いことなのですが
似せようと思ったのではなく似てしまったのではないかと思います。
最後にこのサイトで使っている名前の呼び方は
なっちの呼び方を基本にしています。なっちの影響力は強いです。
以上でなっちの話は終わりにします。
復帰を静かに待ちたいと思います。