#43

矢口と中澤の娘。のリーダー論
矢口
飯田さんが抜けたからといっていきなりリーダー顔をできない


中澤
今を正確に伝えることは矢口にしかできない
やだなと思っても言っていかないとしょうがない


矢口
ミニモニ。でのリーダーとして辻ちゃん加護ちゃんから
嫌われたトラウマがありギクシャクした関係を作りたくない


中澤
言っていやな思いしたこともあるが言われていやな思いしたこともある
でも遊びでやってるんじゃないから仕方ない
言うべき人が言わないといけない




ミニモニ。でのリーダーはよかったと思っています。
ただその経験が足かせになっているというのは残念です。
飯田さんは娘。のリーダーになる前は
リーダー経験はなかったと記憶していますが
矢口さんは二人のリーダーを見て自分も経験しているので
いいところを上手く伝えて言って欲しいです。