先週飯田さんの卒業ソング「夢の中」を聴きたくなって
「ファーストタイム」を買い、
「ファーストタイム」がよくて
「セカンドモーニング」を買ってしまいました。
自分はテレビに出ている娘。が好きなので
あまりCDにはお金はかけないようにしていました。
すきになったのはうたばんのジョンソンぐらいだと思いますが
(ここまでになったのは岡女を見て)
最初にCDを買ったのは「ベストモーニング娘。2」でしたし。
ただ昔の娘。の曲を聴きたいと思ったのは
懐古主義とは違って温故知新なんだなと思います。
今があるのは昔があるからということです。
何がすきかと聞かれれば娘。が好きということなんで。
自分が思ったのはいい機会だなということです。
ちなみに上の二つはブックオフで250円ずつで買ったので
あまり貢献してないですね。


娘。ドキュメントも全部見てハロモニ。も見ていて
飯田さんは偉大だなぁと思っているんですが
アルバムをずっと聞いていて何も出来ていないです。
もっとやらなくてはいけないことがあるのですが。


とりあえず
「なっちおかえり」
加護ちゃんおめでとう」