ご褒美企画?としてグルメツアーのロケ
グルメツアーと聞いての
紺野さんと麻琴のリアクションがよかったです。

飯田さんがぼけてたのに
顔が映っていなかったのは残念でした。
表情が見えなかったので
ただうろうろしている人にしか見えなかったです。
亀ちゃんのリアクションミスがよかった
藤本さん卑怯です。店長に聞くなんて。
考え方がすごいです。
矢口さんの背伸びは面白かったです。
紺野さんは食べ物に関しては見境がないです。
飯田さんも注意するわけです。
(サンスポの飯田さんの記事 (天上の飛鳥さん経由))
恨めしそうに矢口さんを見る
紺野さんのまねをする藤本さんは
周りをよく見ていると思います。
「後藤が選ぶガイドブックのお勧めツアー」
気づかなかったです。矢口さんはすごいです。
Wの二人がいない今
紺野さんのための企画だなと実感しました。

マンパワー

高橋、よっすぃーがかっこよかったです。

HPH

衣装が馬の格好はなんかキャワイイ気がします。
辻ちゃんはプロですね。
要所要所で決めてきますね。
来週の重大発表が気になります。
人事の方だったらいやな予感が。