ハロコン終わりで大阪からの放送
「すっかりすっきり」
2期メンバーの決定は電話だけで
番組であまり取り上げられなかったというのは意外でした。
合宿もしてないとも言っていましたし。
これではだめと思ったのだったら2期のレベルは・・。
それでやぐちと圭ちゃんとは
オーディションからの知り合いだそうで
合格のときも電話で連絡を取っていたそうです。

やぐちは短い休み中にドラクエドラクエ
ドラクエやらずにゲーセンへ。
家族で旅行に行ったといっていましたが
ゲームをやりすぎです。
ただ普段はできないと思うのでしょうがないです。
高橋にドラクエをすすめているのがつぼでした。
高橋がFFやってるっていうのもかなり面白かったです。

「Let's do it!!」

『今夜の「Let's do it!!」は』の
「は」が久しぶりに強調されてましたが
やぐちにつっこんでほしかったです。

  • 松ペン先生のドッキドキLOVEメール添削

タイトルはいいんですけど
見れるメールが限られているような・・。
というかあやや城が気になりました。