#08

高橋、ガキさん、麻琴が登場。

高橋編
高橋はバレーをやっていたため
合宿までリズムを取ったことがなかったそうです。
麻琴はできていたので
そこで強いライバル心がおきたそうです。
・私を進化させるもの・・ライブ
・好きな娘。曲・・「DO it Now!!」
DINはつんくの仮歌のまま
寝るときにも聴いていたそうです。

ガキさん
娘。加入が決まったときの涙は本物です。
・思い出の娘。歌・・「Mr.Moonlight」
初めてのソロパート

麻琴編(今の写真が・・)
・私を進化させたもの・・コント
六郎さんとか白百合伯爵夫人など
もうアイドルの枠ではないですね。

今回は藤本さんより短かったような。
合宿部分はいいにしてもガキさん
麻琴はコメントひとつだけって・・。
次回は石川さんと紺野さんが登場のようですが
やっぱり時間が短そうな気がします。
楽しみではあります。