#06

亀ちゃん編と思っていたら
最後にれいなも出ていました。
ナレーターはやぐち。火曜以外はこれですね。

亀ちゃん編
合宿では言われたらやるという
受身の姿勢だったそうです。
夏先生と約束をする場面での
シゲさんの微妙な目線がよかったです。
・今までで一番辛かった出来事
 ・・入った当初の踊りへの不安とあせり
・思い出の娘。歌・・「好きな先輩」
・好きな娘。歌・・「愛あらば IT'S ALL RIGHT」
「好きな先輩」ははじめ5期が歌っていたので
今は完全に6期の歌になったということですかね。

れいな編
合宿では絶対泣かないと思って参加
ののりんこと菅井先生を見ていて
うわさでよりも熱い人だなと思いました。
「音楽をあまく見ないでください」と
言いながら泣く姿に感動しました。

次回はれいなと藤本さんなので
6期(藤本さん含む)は次回で終わりのようです。
前回での予想には入れていなかった
ごっちん、圭ちゃん、中澤さんも
入ってくるのかもしれないです。