#15

マツケンサンバⅡの振付師の真島先生がゲスト
真島先生は面白いです。
ガネサンバ、トリサンバと
即興で振り付けができるのはすごいです。
春樹は踊りをやっていないので
あれぐらいが普通かと思います。*1
この番組ではゲストがふりになって
そのあとやぐちと春樹が二人で
楽しむというパターンがあるのですが、
今回は真島先生がメインになっていて面白かったです。
やはりゲストを立てる番組というのが面白いです。
やぐちの司会業のレベルアップにもつながるということで。

*1:あれを国分にも見せたいです。下手でもいいから覚える努力というのはああいうものなのだといいたいです。春樹を見ていたらそんなことを思ってしまいました。