#04

前回までは最終候補者の紹介で終わっていたので
結果の発表から
つんくさんは今回は3,4人受かっていてもおかしくなくて
いい意味で欲張った結果がこのようになったのだと語っていました。
結果発表のあと候補者たちを映していたのですが
小部谷さんの涙が印象的でした。
ただあんな感じで終わると
ハロプロ内にも行かないのかなと思ってしまいました。
これからの娘。について
飯田さん、やぐちにインタビューしていました。
飯田さん「今がチャンス」
やぐち「世間的に見たらモーニング娘。は知ってる人がいない。
これからが勝負のとき、名前も覚えてもらえない、
忘れられてしまうのはいや、それでも楽しくいたい」
やぐちは今の娘。を客観的に見ているなと改めて思いました。
次回は6期メンバーのデビュー秘話ということで
やはり7期メンバーが入ることを想定して
番組を作っていたのだとわかりました。
ワンクール持つか分かりませんが
これはこれで楽しめるのではないかと思います。