7期メンバー

娘。たちが口にしていたのは「必死さ」
必死に何かをするということに
今回の候補者たちはなれていなかったのだと思います。
今の自分にも言えることですが
必死に何かをやるということに抵抗があるのかと思います。
娘。になりたいという気持ちは伝わってきましたが
その先にあるものを見て今の状況を見れなかったのが
今回の結果に現れているのだと思います。
「今を大事にしないものに未来はない」
つんくを含めて
今回の先生方が言いたかったのはここだと思います。
白井さんはよかったと思います。
足りなかったのはクールさだったかもしれないです。
エースとして引っ張る感じでなかったので。
ハロプロとしてはいいとは思いますが。
とりあえずこのあとの展開が気になっていて
あと一週間くらいはもやもやした気分でいそうです。