今週の出来事

今週の動きをずらずらと

  1. 紺野さんの桃色
  2. 紺野さん携帯落とす
  3. 紺野あさ美-CM出演計画
  4. 外付けDVD±R/RW購入

1つ目ハロプロの紅白でのひとコマですが
紺野さんがあややの桃色片思いを歌いました。
かしまし2での「ちょっとあやや入れてよ、あやや」が
前振りになっていました。
ライブ映像がDVDになったら
亀ちゃんの「ピロリンピロリン」と合わせて
2曲だけでも買いたいと思います。
2つ目は2chのニューススレ?で
携帯を拾ってそれが紺野さんの携帯だったと言う話で
結局は5000円で母親らしき人が引き取りに来たという話なのですが
こういうのはちょっと怖いです。
拾った携帯の中身をみてしまうことも悪いですし、
それを煽ってしまった人も悪いと思います。
自分も見たいと思いましたし
中身を見て「紺野さんだ」と思ってしまいましたが
かなり罪悪感が募ってしまいました。
芸能人はプライベートがないとよく言われますが
これからはこういうことがないようにしてもらいたいです。
とりあえず詳細は
ジャンピングスクワットさんのこちら
3つ目はまだイメージがわかないので
考えたら書き込みさせていただきます。
最後はどうでもいいことですがDVD焼き機を買いました。
これでいろいろデータを保存できます。
自分のなりのメモとして買ったのは
BUFFALOのDVM-RD12U2でDVD±Rを12倍、±RWを4倍、
+Rの片面二層を5倍で焼けてRAMを読めるものです。
去年から考えていたのですが高い買い物なので
かなり時間をかけて買いました。
ただ今ヨドバシのHPで2000円安くなっていて
ちょっとショックでした。