娘。さんたちはこの時期すごい忙しいですね。
紅白で夜遅くまで出て、次の日朝からあっぱれ出て、
一日あいてコンサート。
ということで1/2は休みだったのですが
やぐちは「一日あいて」の部分であな真里
あな真里のスタッフもちょっと考えてほしいです。
しかも終わったら5時起きって。聞き間違いかと思いました。
だから矢口母は20時間でも起こしたくなかったんだと思います。
年末から30分ぐらいしか寝てないというのはおかしいです。
体には気をつけてほしいです。
やぐちの一人称である「おいら」が少なくなったのは
ハロモニ。のハワイSPあたりから感じていましたが
やぐちは意識して使ってなかったようです。
ただ「おいら」はなくならないと思います。
口癖になっていると思うので。
後気になったことは

  • 番組の略称が「あな真里」(以前は「あなやぐ」)
  • あっぱれでの牛乳は我慢ではなく催眠にかかっていた
  • 初詣でのおみくじで中吉だった(昨年は大凶)
  • あややのコウカイホーソー(今年の目標)