ハロモニ。大賞2004

それにつけても@Morning Musume.さんの企画で
自分も参加したのでラジオを途中からだったのですが
聞かせてもらいました。
とりあえず4時間休憩3分位でしゃべり続ける
麦生さんはすごいと思いました。お疲れ様でした。
まとめとしては

  • 亀ちゃん大活躍
  • 紺野さん地味に活躍(自分的には地味ではないですけど)
  • 加護ちゃんの求められてるものが高い
  • 娘。が楽しいと思ってるものは見ている方も楽しい
  • チャットでの「と」さんの寝オチ
  • (個人的に)なっちのスーパーボールの件で名前を呼ばれた

O.A.1回部門でのラスタとんねるずネタは忘れていました。
ただ一位になった人文字選手権はオリジナルでよかったです。
最後にチャットの方で出ていたのですが
テレ東へ結果を送ってもらいたいです。
今後の番組の糧として。