劇場

花形マメ男の眉毛が痛いってすごいです。
幸姉妹久しぶりに登場。
矢口が引き込まれてました。「幸うす美」

1000人に聞きました

中澤さん司会復帰
亀ちゃんに振るのはいつものキャメイへの復讐です。
ゲーム自体は「100人に聞きました」そのものでした。

  • 今年の重大ニュース

イラク問題が入っていたの意外でした。

  • 今年の流行語

「ずばり言うわよ」はコントで使ったのですが
よっすぃーだけで話題にはなってないかと。
うさちゃんピースは軽く流されてました。

  • フードチャンス

紺野さんのうれしがり方がよかったです。
ただ最後の最後でのれいなの一言が気になりました。
全体としては中澤さんが
かなりがんばっていてよかったと思いました。
圭ちゃんがやるよりかは進行も早かったと思うので。

オーディション

1次合格の57名は多いです。
小野さんはあまり入ってほしくはないです。
というか一人だけの合格者でそれはないです。
スター性は重要だと思うんですけど
小野さんはそう見えたんですかね。

HPH

紺野さんの昨日食べたものが
一番美味しかったというのは
いつでも今が一番いいということです。
亀ちゃんのボケをムラ田さんがフォロー。
中澤さんと紺野さんはつっこむ役なので
ムラ田さんはいい位置とってます。
中澤さんの歴史は面白かったです。
豊田で1500m勝っていたら
紺野さんの話題になったのにと思いました。